アニメ好きな桜恋時の日記です。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

ブログ紹介?
  • このブログは、毎日を必死で生きる桜恋時のくだらない日常をつらつらと綴ったもの
  • 趣味のイラスト(妄想の産物)をどーんと載っけてるブログです。
  • リンク
    • いちごみるくのリンクは、同人サイト様に限りフリーです。
    • 報告は特にしなくてもかまいません。でも、報告してくれたら嬉しいなー・・・・。

    • な

      お知らせー☆
      次の絵茶開催日は未定なのです☆

      年越し絵茶ありがとうございましたー!!

      あけおめですーー!!
はい!今日はブログ2周年です!!!
記念すべきなのです!!!

私がここまでブログを続けられるなんて
びっくりっすね
きっと皆さんのおかげですね!
拍手とかコメントとか!
貰っちゃうと嬉しすぎて
ちょっと調子にのってこんなに長く続けちゃいました☆

記念イラストとか描きたかったんですけど
間に合いませんでした;;残念です。

そして!今日は重大(?)発表です!!!

ブログを移転いたします!!!!
時ならぬ花(http://orennziisann.blog102.fc2.com/)
で、汐鈴でまた新たにはじめたいと思ってます!
このブログは高校生の思い出として残しておくつもりです。
もしもこんな私のブログをこれからも見てやろうじゃないか!と言うお優しい方がおりましたら
こここれからも宜しくおねがいいいたします!!!
今日、高校を卒業しました!!!

卒業式をしてきました
はい、いきなりトラブル
電車が遅れてる!!!!!!
私は今日は詩憂ちゃん達と行きたかったから3本早い電車に乗ったんで5分遅れですんだんですが
その後の電車からは1時間も遅れて、しかも電車が来ても乗れない・・・と言う状況だったそうで・・・。
母もそれに巻き込まれてしまって、絶対間に合わない
ということでタクシーできたらしいです。
・・・・タクシー代・・・9000円以上・・・・・・・・・・。
電車だったら往復1000円でもおつりが出るのに!!!!!!!!!
J○ーーーーーーーーー!!きさま!!!!!!!

ああーーー卒業式なに書こう
と、とりあえず、なっ泣いてなんかないんだからね!!!!
ちょっと泣きそうになったけどw
ってかもらい泣きしそうでした。
特にN竹がやばかった!
N竹に「泣くなよー」ってなぐさめてたら自分も涙が!!!!うあああああああ目が!目がぁぁぁぁぁ!!!
あとね、母賛歌の時にちょっと周りの子が泣き始めてもらい泣きしてやばかったww

登校してすぐ寄せ書きラッシュ!!
後は写真配りとか
ってか写真代結局払わずに友達帰っちゃったんだけど!!!あと緑のペン!!!誰だ!!返せ!!!!
もー知らない人に貸すとすぐこれだ・・・何故ちゃんと返さないんだ!

卒業式自体は、とにかく長い!!!
校長の話やたら長い!
やたら長いのに何言ってるか分からんwwwww
どんだけ噛んだら気がすむんだwwwwww
平成22年を平成3年って・・・しかもなんか言おうとして噛みまくって結局言えてない部分あったしww
心の中で「言えてねぇーww・・・結局言えずにスルーした!?」って感じでめちゃめちゃツッコミ入れてましたw
もう、笑いを堪えすぎて鼻息荒かったよwww
隣のエミリーとかなり笑ってたww
あと、あくび堪えるのと睡魔を堪えるのが大変でした。まじごめん
式辞の時の生徒会長の声!!なんて良い声なの!!!!
はすきーで透き通ってる!!!!
式の最後の方に卒業生が全員親の居る方を振り返って
皆で「母賛歌」の替え歌を歌いました。
「父よ、母よ、感謝してます。私を生んでくれてありがとう」
って歌い始めて、で最初は校長先生の事とかもあって笑顔だったんですけど
最後らへんの歌詞から急に涙がーーーー!!!ってなりましたw
でも泣かない!!!・・・私って素直じゃないんだよなーなんか泣いたら負けなきがして必死に涙堪えてましたww
あほじゃいなwwwww
で、三年生退場
聖歌隊が歌う歌と拍手に見送られて退場
最初にベルの音が聞こえておおーってなりました。
そして聖歌隊が歌を歌ってくれるのだが・・・・拍手で聞こえない;;;わちゃー
退場した後、教室で卒業証書と精勤賞を貰ってなんやら色々貰って
これが学年の特徴とも言われるサプライズ
担任の先生にお歌と花束とメッセージカードをプレゼント!!
「旅立ちの日に」を歌いました。
音コンで歌った曲で、先生が卒業の時に歌ってねって言った・・・んだっけ?で、
歌いました。そしたら「よく覚えてたね・・・」って言いながら泣いてました。
色々先生にも心残りとかいろいろ言ってた。
DSCF0157.jpg
教室に戻ってきたらカラーガードの子達が描いてくれてた黒板
先生の名前は伏せてます☆
その後は先生と生徒と両親?に見送られてグラウンドまででて、皆で写真をとりまくりました。

帰りは母と二人で焼肉食べにいきましたww
美味しかったwww

帰ってきてから、鈴檎と一緒に
高校最後の思い出だーー!!!!って事でプリクラ撮りにいきました。
しかも鈴檎卒業した後なのにわざわざ制服着てきてくれたんだよw
だだーん
顔を上手く隠したつもりwww
いい感じだろ??(笑)

ああーーー皆と離れるのまじで寂しい!!!
今頃泣けてきた><
あうあーーー
私はこれからエミリーとN竹が描いてくれた手紙を部屋で読んで号泣するよ!!

皆ーーーー!!離れてもずっと友達でいようね!!!!
忘れないでねーーーーー!!!メーールしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

申し訳ない!!!!!!!!!
京都の卒業参拝での写真にひらがなで名前を書いてるの
あれ、「ふうつきちゃん」と「とりさわさん」・・・・間違ってました;;;;;
正しくは「ふうげつちゃん」と「とりざわさん」です。
ごめんなさーい
今日はえーーーっと
三送会とクラス会がありました!!!
んでもって、卒業式の練習ね

1時間目と2時間目は卒業式の練習をしました!
喉いたーい><
特に歌を歌うのがつらい;;;
あ、あとね!私と同じ名前の子が私を入れて4人いるんだよ!!
だからクラスで名前呼ばれる時とかビクッとしちゃうんだよねwww
あとね、眠いw
とてつもない睡魔です!!手の甲をつねって必死に起きてます。
そして手の甲には毎回つねった痕がつきます;;;
こ、これも良い思い出だ!!!!

3時間目と4時間目は三送会の練習
そんで早めに終わって
担任の先生方にサプライズで「ありがとうさようなら」を歌いました。
うちの担任泣いてたwwww
私はISAI先生のクラスの生徒さんの涙にもらい泣きしそうになったさ

その後はクラス会!!!!!
クラスでお昼ご飯を持ちいってバイキングみたいにして皆でご飯を食べました。
学校からはピザと焼きそばを用意してくれていました。
私はね、ポテトサラダを作って持って行きました!
他にもお菓子とかスイートポテトとかから揚げとかメンチカツとかサンドイッチとかキムチとかw焼肉とかw肉じゃがとかいろいろありました。
ご飯の途中に先生から呼び出しがあって行ったら
顧問の先生がバレンタインのお返しをくれましたー
担任もくれたーー
顧問の先生の方がちょっと美味しそうwww

その後は三送会
私は精勤(?)で表彰されましたー
私一回だけ遅刻しちゃったからね;;;;
これがなかったら皆勤だったのに;;;悲しい
んでもって、三年間の思い出写真のビデオが流れました。
皆の写真とか先生の若い頃の写真とか昨日結婚したばっかりのMYST先生のウエディングドレス姿とか!!!
MYST先生恥ずかしさに仰け反って「やめてーーーー!!!」って叫んでましたwwww
めっちゃ可愛いのにー
普段男っぽいけどやっぱりドレスを着ると変わりますな!旦那さんの顔が上手く隠されてたのがショック!!

その後、カフェテリアに集ってドッキリ企画
HYSD先生&あ、名前忘れた先生にありがとう!!!!って言って花束渡しました。
めっちゃビックリしてましたねww

放課後は貰った卒業アルバムの最後の自由らんの所に寄せ書きを皆でしました!
最初はカフェテリアに集って詩憂ちゃん達と書いてたんですけど
教室に財布を忘れた事が判明して、とりに帰ったらクラスの子に捕まりましたwwww
まさか同じ事が教室でも起こってるとは思わないじゃないかwww
めちゃめちゃメッセージ書いた!忙しかった!!
でも楽しかった!!!皆ありがと!
うわーーーとうとう明後日は卒業式ですか
なんか長いようであっという間だったね
皆と離れるの寂しいよー><
お婆ちゃん家に行ってきましたー!!!
あーー従姉妹可愛いよ!!!!
究極の癒しだね!!!
あんな妹がいたらシスコンになりそうだよ!!妹萌え!!!!!萌え!!!!

DSCF0132.jpg
お婆ちゃんの家の二階からは明石海峡大橋が見えます。
ちょうど撮りに行ったときが虹色に光ってる時で従姉妹と「グットタイミング!!」って言いながら撮ってました!
いやぁ~夜景を撮るのって難しいね;;
DSCF0135.jpg
撮り終わった後は緑色に変わってました。
拡大(クリック)してみた方が綺麗かもしれません。


DSCF0127.jpg
そして今夜の晩ご飯!!!!
お刺身!!!!!!!!!!!!!!!
お父さんがさばいたんだぜ!!すごいだろう!!
これでも父は調理師免許持ってるからね!!!
ご飯は普通に美味いんだぜ!!!!

 | Copyright © いちごみるく All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
